プロが教えるわが家の防犯対策術!

もぉどうしたらいいかわからない!!

だれか聞いてほしいです!

今の彼氏より元カレのことが忘れられません!
別れたいんですが、どう言って別れたらいいかわからないんです!

振りにくいっていうか、バイトの人で歳上なんです!
それで、なんかたくさんお世話になっててまたまだバイトでお世話になる人だし話せなくなるのもあれだし、って考えるとどうしたらいいかわかんなくて、教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとう御座います。



簡単に言えば「振る」行為は相手を拒絶し裏切る行為です。

彼は嫌だと思いますが、その気まずさに耐えれるなら続けて良いと思います。

因みに復縁の可能性はかなり低いですよ。

依存心が強く男性の気持ちを理解できていないため、厳しいと思います。
    • good
    • 0

長引くだけ、今彼さんに失礼です。


本心を語り、別れるのがお互いのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後は普通でいいんですかね、接し方は

お礼日時:2016/10/22 12:02

普通に「元カレが忘れられないので別れてください」と伝えてください。



振った彼と普通に付き合えるのが間違いです。

バイトを辞めるなりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトやめた方がいいんですかね

お礼日時:2016/10/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!