プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

os:Windows10 Pro 64ビット

プロセッサー:intel(R)Core(TM)2Quad CPU9400@2.66GHz(4CPU's)〜2.7GHz

メモリ:4096MB RAM

NVIDIA GeForce GTX470

でGTA5をやっていますが途中からカクカクします
何が条件を満たしてないかとかこれを付け替えたりしたらいけるなどを教えてください

A 回答 (2件)

推奨動作環境:


OS: Windows 8.1(64ビット)、Windows 8(64ビット)、Windows 7(64ビット)Service Pack 1
プロセッサ: Intel Core i5 3470 3.2GHz(4 CPU) / AMD X8 FX-8350 4GHz(8 CPU)
メモリ: 8GB
ビデオカード: NVIDIA GTX 660 2GB / AMD HD7870 2GB

CPUもビデオもメモリも推奨動作環境を満たしてない。
カクカクするのも当たり前。
すぐ出来ることはメモリ、GTX660/HD7870以上のビデオカードの増設。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす

お礼日時:2016/10/22 18:13

Core(TM)2Quadではスペック的に、ほとんど無理でしょう。


メモリも64bitで、最低で8GBは欲しいです。
GTA5は何かは知りませんが、ゲームには不向きでしょう。
私も、GTX470を使っていますが、普通に使うには問題は無さそうです。
念の為に、グラフィックドライバーを更新してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす
普段は全然問題ないんですけどねGTA5をやるとなったらこうなるってやつです

お礼日時:2016/10/24 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!