アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンギャルをしてみたのですが、どうでしょうか。様になってますかね…(´・_・`)

「キャンギャルをしてみたのですが、どうでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • のっていた?なら名前を言ってください。
    言えないでしょう?

      補足日時:2016/10/22 15:01

A 回答 (4件)

きれいですね


まだまだー
みたいですね
    • good
    • 0

アナタの補足に対して、クィーン嬢の指名を教えることは出来ません。


雑誌などの写真を複写して投稿サイトにアップするには、カメラマン、編集長、クィーン嬢などの許可を得なければなりません。
    • good
    • 0

女性は、様になってますかね…は使いません。


レースクィーンの月刊誌に同じクィーン嬢の写真が
載っていまたし、アナタではないですね。
    • good
    • 1

あなた には、向いていない。


3流雑誌のグラビア の様で、品が無い。

自動車ショー のパクリ ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!