プロが教えるわが家の防犯対策術!

Safariの検索履歴について
質問なんですが、一年ほど前に友達が「Safariの検索履歴が全部親に通知入ってた〜」と言っていたのですが、そんなことは本当にあり得るのでしょうか?
その時はあり得ないと思ったのですが万が一そんな事があったら嫌だなあと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

通知では無く、同期を取られてただけですよね?



PCのSafariと同期を取る設定をしていれば

いつでも親は検索履歴を見る事が可能ですから

別に特別な話でもアリエナイ話でも無く

以前から実装されていた極めて普通の機能の話です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!スッキリしました

お礼日時:2016/10/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!