プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の足を触るのは犯罪ですか?

A 回答 (6件)

自分の彼女なら問題無いです

    • good
    • 0

同意があれば良いでしょう。

足どころかどこでも。
    • good
    • 1

本人の承諾なく。

女性の足を触る行為は軽くて迷惑行為防止条例違反、触る部位によっては「強制わいせつ罪」ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の彼女なら嫌がらなければ触っていいですよね

お礼日時:2016/10/24 20:41

同意がなければ犯罪です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし恋人なら家の中ならいいですかか?

お礼日時:2016/10/26 17:52

基本的なこととしますが、女性が「チカン」とかと思えば、強制わいせつ罪(現行犯か親告罪)になると思えば間違いはないでしょう。

    • good
    • 1

両者の関係性と状況と触る部位による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A