プロが教えるわが家の防犯対策術!

余りにも自分が情けないです。

A 回答 (4件)

Why???

    • good
    • 0

あ そう

    • good
    • 1

自分が情けないと思うのは、理想の自分を思い描いているからではないですか? そしてそのギャップに情けなさを感じているのではないですか

? 嘆く事よりも理想の自分を目指して頑張りましょう!
    • good
    • 0

同じく


一歩一歩進みましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!