プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林旭


小林旭の、昔の名前で出ています、は、ひろみ?

A 回答 (4件)

歌詞には、本名は出ていない様です。


「昔の店での名前」が「ひろみ」でしょう。
探してくれる「あなた」も、「ひろみ」の本名は知らなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥当な、せんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 18:23

失礼!


“こばやしあきら”
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小林旭の、歌う曲の、詞の、話です。

お礼日時:2016/10/22 17:42

昔の名前で出ていますは


小林旭
ですよ。 d(^_^o)ー
    • good
    • 0

たぶんね。

”ひろみの命”だからね。
でも、ひろみは本名で、昔の名前は当時の源氏名だから、
二人にしかわからない名前の可能性もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、ね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!