プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です なんでヒトラーはまわりから悪魔と言われてるほど残酷な人間なのに、戦争中に毒ガスを使わなかったのですか?

A 回答 (5件)

ヒトラーが悪魔になったのは、戦争で


負けたからです。

勝っていれば、歴史に残る大英雄です。

米国が負けていれば、ルーズベルトが悪魔に
なっていたでしょう。

フランクリン・ルーズベルトはオランダ出身で、
「有色人種への差別が格別に強かった」と、
ニューヨーク州ハイドパークの大統領私邸で
会談した英国のロナルド・キャンベル公使は
本国に書き送っている。
キャンベルが、この会談の席上、ルーズベルトから
打ち明けられたのが「劣等アジア人種」の
品種改良計画だった。

「インド系、あるいはユーラシア系とアジア人種を、
さらにはヨーロッパ人とアジア人種を交配させ、
それによって立派な文明をこの地に生み出していく。
ただ日本人は除外し、もとの島々に隔離して衰えさせる」



ユダヤ人600万虐殺にしても怪しい部分が
ずいぶんと多いです。

調査が進むにつれ、被害者の数はどんどん
減っていきます。

アウシュビッツなどは、どう計算しても
あの炉で400万は焼却できません。
物理的に不可能です。

イスラエル建国の為の国際世論作り
という説すらあります。


戦争が始まって、最初に犠牲になるモノは
何か。

兵士、女、子供・・・。

違います。

最初に犠牲になるのは「真実」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までの僕が質問でしてきた中で、1番心に残る回答してくれてありがとうございます。この回答が来るまで多くの人の命を奪ってきたのは戦争だと思っていましたが、実際は真実という大切な命を奪ってきたんですね。 勝者は自分の都合がいいように歴史を隠蔽をして、敗者は死んでしまう、、、、この世は弱肉強食ですね

お礼日時:2016/10/22 21:26

ガス室の様な閉鎖空間、管理できる空間であれば効果があるが



開放空間の場合、効果が安定しないのと、風向き次第で自らも影響を受ける可能性がある事を
自らの体験としていたからだと思うが

そう言う実体験はドイツ国防軍自体も持っていたろうし、国防軍の理性もあったと思いたい <-親衛隊は別として国防軍自体は、ヒトラーのイエスマンばかりではなかった

情報操作とは笑止千万
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、説得の回答でありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 21:00

ヒトラーは元々純粋な人間だったのですが、知り合いの人から怪しげな作法を学びました。

それの一部があのジェスチャーです。ヒトラーは人の心を操れるような心理学を学び、そして利用されたのです。あの坂本龍馬と同じようにね。それからというもの、ヒトラーはある組織を利用して権力を振る舞った。そして最後、魔女たちによって負けるように仕向けられ死にました。これが真相です。
あまり詳しくは知らないのですが、ヒトラーがユダヤ人を虐殺したという証拠の資料は存在していません。ロシアというのは超能力を研究しています。なのでそれらによって負けるという方向に持ってかれたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超能力、、、、、、そんなものあるのかな? そこは置いときますけど、負けるように仕向けられたのは本当かもしれませんね。 ヒトラーを知ろうとすればするほど色々と謎が出て来ますね。

お礼日時:2016/10/22 18:53

当時のドイツ国民を演説で、洗脳するために、


何の罪も無い、ユダヤ人を ドイツが悪くなったのは彼らの
せいにして、ヤダヤ人狩りをし、収容所へ送り、
一定以上収容人数が増えると、ガス毒殺していたから です。

俗説に、ヒットラーが ユダヤ人を眼の仇 にしたのは、
ユダヤ女性に、梅毒を移された との事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですか回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/22 18:43

ヒトラーが悪魔的なイメージなのはユダヤの情報操作です、騙されないように


ヒトラーは元々はキリスト教徒でしたから・・・
毒ガスを使わなかったのは自身が第一次大戦で毒ガスを浴びて
苦しんだからと思われますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「勝者が歴史を語り敗者が死ぬ」ということですね!

お礼日時:2016/10/22 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!