プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏とLINEをしていて...
で彼氏のお姉ちゃんが誕生日で、ケーキの話をしていたんですが、私が「いーなぁケーキ食べたいなぁ」って言ったのですが、
そしたら「俺の食べたやつあげるから関節キスになるよねって」言われたんですが、そこで私に「〇〇←(私の名前)って関節キスと普通のキスどっちがいい?」って聞かれました。
こういう時ってどう答えればよろしいのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

貴女がキスを許容できるのであれば「普通のキスがしたい」と言えばいいと思うよ。



きっと向こうはいつ手を出していいか気になってんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちゃんと伝えようと思います!

お礼日時:2016/10/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!