フォレスター2.0XT Eyesight

中古で購入して、
21歳で新規保険に加入する予定です。

車両保険は高いので、
嫌ですが、無しにします。

この場合、
年間保険は幾らほどですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

7万円から10万円位


事故を起こす可能性が低いなら保険屋はどこでも良いが
代理店とか担当者で対応が結構変わるんですよね
    • good
    • 1

車の年式等でも価格が変わるので


http://car-life.adg7.com/hoken/
見積りサイトで概算して下さい
その後保険会社を決めそのサイトで見積もりを
一応ネット保険です 善し悪しは有りますが 価格は普通代理店よりも10%程安くなります。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシグナス-X SRフルモデルチェンジいつになる?

シグナス-Xはしばらくフルモデルチェンジしていませんよね。あるサイトでは今年の6月頃にフルモデルチェンジするらしいと書いてあったのですが、あまり信憑性がありません。私は今年の5月頃にシグナス-X SRの赤を購入しようとしていますが、購入してすぐにフルモデルチェンジしたやつが出たら大損ですよね。そこで、バイクに詳しい方、バイクの情報をたくさん持っている方、その他の方々シグナス-X SRのフルモデルチェンジの情報があったらぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

シグナスはよくわかりませんが、SRは2008年の8月に一度生産のほうを中止しており、排ガス規制など諸々を刷新し、2009年の12月に再度生産に踏み切りました。

近年の排ガス規制や、騒音などの、厳しい条件をクリアした上で再販しているわけですから、爆発的に燃費がよくなったりするとは考えにくいですし、今後フルモデルチェンジするにしてもあと数十年は先の話だと思います。

バイク自体、車よりも燃費などははるかにいいわけですし、SRの独特のデザインを大々的に変更するとは考えられません。

今バイクを買って、すぐに新しいモデルが出たらどうしようなんて考えていたら、何も買えませんよ。

車ばかり優遇し、バイクには規制ばかりで何の手当てもつけてくれない中、そんな厳しい状況でもバイクを開発するにはかなりの歳月を費やします。

安心して、乗りたいバイクを買ってください。

Q2012式 フォレスター2.0XT Eyesight 中古で総額230万円がいいですが、 ター

2012式 フォレスター2.0XT Eyesight


中古で総額230万円がいいですが、
ターボなので故障しやすいですか?

走行距離5万kmでは長持ちしないですか?

3万kmくらいだと250万以上なので…

Aベストアンサー

ターボ車は、NAエンジンに過給器(ターボ)用の装備が付いて余計な部品が多いので それだけ故障やメンテが必要な部品が多いということで
ターボより 部品が少なく エンジン負荷が少ないNAエンジンの方が故障リスクが少ないのが普通 NAエンジンが故障した場合の方が ターボ車より修理費用も少なくて済むものです。
フォレスターは、中古人気も少ない物で 4年落ちで 5万kmでその価格は高くないですが?
ディーラー系中古店 カースポットの価格なら 仕方ないでしょう。
自分なら 20万差の 250万3万kmを選びますねー
カースポットなら 保証を付けます。この先何か起きたら 保証で部品交換がされるので スバル車のチューニングショプの客仲間は、保証を付けて 何か起きたら保証で交換してもらい 元を取ってます。
個人の中古店などの goo保証やカーセンサー保証などと違い 言い逃れされず 純正部品での ASSy交換を受けれるので スバルの中古車買うなら カースポットで しっかりチェックと整備された中古車を購入し 万が一の故障時は、保証で無償修理で 維持するのが 得策です。

試乗をする エンジン暖気して 暖気終了後の アイドリンクの安定や メカノイズをチェック カチャカチャメカノイズが気になるようなら エンジンオイル交換を怠ってるので 避けた方が良いエンジンです。
走行時の ミッションにレスポンスや 衝撃 ハンドルのスムーズさをチェック
3台以上乗れば 違いも分かると思います。
中古車は、気になる点をだ行して買うと 失敗します。 価格が安いからと気になる点を妥協しない事です。 
車高の高い フォレスター、XV、OUTBACKは、今頃から 冬の雪道走行常用で 割高になります。 4月~夏場が値段が下がり 10月位から価格が上がってきます。

スバル車は、特に 個人の中古店やチェーン店の中古店などでの購入は、お薦めしません ディーラー系中古店購入で 購入後のメンテナンスを スバルディーラーで受けれるようにするか 知り合いの民間整備工場を持つことです。
あと カー用品店やガススタで オイル交換もしない事 とにかくバイト君レベルに触らせない事!!

ターボ車は、NAエンジンに過給器(ターボ)用の装備が付いて余計な部品が多いので それだけ故障やメンテが必要な部品が多いということで
ターボより 部品が少なく エンジン負荷が少ないNAエンジンの方が故障リスクが少ないのが普通 NAエンジンが故障した場合の方が ターボ車より修理費用も少なくて済むものです。
フォレスターは、中古人気も少ない物で 4年落ちで 5万kmでその価格は高くないですが?
ディーラー系中古店 カースポットの価格なら 仕方ないでしょう。
自分なら 20万差の 2...続きを読む

Qフルモデルチェンジの時期を予測できますか?

新車の購入を考えているのですが・・・購入した直後にフルモデルチェンジしちゃいそうな車は購入を控えたいのです・・・車のフルモデルチェンジとかマイナーチェンジは何年置きとか決まっているのでしょうか?個人的にはシボレークルーズは長年外観が変化していないようなので購入検討中って感じなのですが・・・近い未来に外観がガラリと変わるフルモデルチェンジの可能性はありますか?
あまり知識がないのでアドバイスお願い致します・・・。

Aベストアンサー

モデルチェンジは、企業の「極秘事項」でもあるわけで、発売前のリークや、モーターショーがない限りわかりづらい物ですが…
このサイトでしたら、参考になるかもしれません。

http://carstadium.net/

参考URL:http://carstadium.net/

Q街乗りメインの自分は、 フォレスター2.0XT Eyesight を欲しています(笑) しかし 街

街乗りメインの自分は、
フォレスター2.0XT Eyesight
を欲しています(笑)

しかし 街乗りでこの車だと、
パワーとガソリンが無駄ですよね。

他のキビキビ走る車に考えを
変えたいですが、少し大きめの車で
そこそこキビキビ走る車はありますか?

中古車で購入します。

Aベストアンサー

私はハリアーです。
キビキビ、と言うのに合うかどうか(*^_^*)
結構町乗りには十分ですよ、少し大きめだし。
前はレクサスRXでした。
これは高速飛ばす時に良かったです!
スバルもいい車多いですよね。
キビキビより、自分に合った乗りやすい車を選ばれてはどうでしょう?

Qフルモデルチェンジが近い車を検討する時(トヨタ ノア)

新車購入の計画を立てています。
ファミリー向け5ナンバー3列シートを検討し、安定性でトヨタを選択したいと思いノアにたどり着きました。
車や価格も妥当だし気に入っているのですが、来年にはフルモデルチェンジという話が気になり、どうせ買うなら一年待った方が・・・とも思います。
ディーラの知り合いに訊くと、フルモデルチェンジの一年前位が一番中途半端な時期で売りづらいとの話も聞きます。
買うなら今月中には決めたいと思ってますが、フルモデルチェンジが分かっている車は買うのを控えた方がいいのでしょうか?
安い買い物ではないので決断が出来ません。アドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

友達がノアを買ってますが
色々特別装備がついて本当にお得だと思いました。

結局その型が好きか?嫌いか?では???

現行CUBEと旧型CUBEに乗って
現行CUBEが大嫌いなので今の型を安く買って良かったです。

親の車も
マイナーチェンジする前やフルモデルチェンジをする直前に買ってますが時期モデルが嫌いで10年以上待って買ったり色々オプションがついて同じ値段でその型が好きで買うのだから
それは一つの買い方だと思います。

フルモデルチェンジを一年後に控えた車なら
自分は買いません。
どうしてもその型が欲しければ
もっとお得なパッケージが出てくる直前に買います。

割引率も少し高くなるのも理由です。

Qフォレスター2.0XT Eyesight 4WD コイツでウザイ奴のマークXを ぶち抜きたいですが、

フォレスター2.0XT Eyesight 4WD

コイツでウザイ奴のマークXを
ぶち抜きたいですが、
ディーラー中古で買うとしても
5万km走ってようなのは
買わない方がいいですよね?

Aベストアンサー

安全運転しましょうよ!同じ土俵に上がる必然ありますか?

スピード勝負だと事故を誘発するだけだと思います。

せめて、車高を落として鬼キャンにしてブースターアップして

隣り合わせた時に吹かしあげたパフォーマンスに留めましょう。

QLexusのフルモデルチェンジ

クラウンは4年毎にきっちりとフルモデルチェンジしてきますが、LexusはISが発売されてまだ4年たっていません。そこでLexusはクラウンみたいに4年毎にきっちりとフルモデルチェンジしてくるのでしょうか?

Aベストアンサー

過去の例からすると、ISのモデルチェンジサイクルは六年と思われます。
四年サイクルは国内の習慣のようなもので、海外向けのレクサスブランドとしては採用されないでしょう。

ウィキペディアで「レスサスIS」で検索すると表がでてきます。

Q若造ですが、中古車を購入予定です。クラウンアスリート18系を購入予定なのですが、走行7万キロ〜10

若造ですが、中古車を購入予定です。
クラウンアスリート18系を購入予定なのですが、走行7万キロ〜10万キロでは現在いくらくらいでしょうか。
だいたいの目安が知りたいです

また、ハズレなどの見極め方を教えて下さい

Aベストアンサー

80万円前後が多いようですが、装備により異なります。
アスリートだと、ロイヤルサルーンに比べて、走り屋が乗っていた可能性は高いので、あまり改造されていない物の方が無難だと思います。
試乗出来るのであれば、サスペンションの調子や、エンジンの調子を良く見きわめた方が良いです。
トランクのカーペットをめくって見て、漏水の可能性なども見ておいた方が良いでしょう。
18系の場合は、タイミングベルトでは無くて、タイミングチェーンなので、10万キロ程度ならば大丈夫だとは思いますが、エンジンのタペット音なども、聞いてみると良いでしょう。
後は、とりあえずボディーなどのゆがみが無いかを確認して、事故歴が無い事を確認してみてください。(フェンダー内とか、エンジンルームの下など、こすりやすい部分を確認してください)

Q25年目のフルモデルチェンジ?

すばるが今年の新車発表の広告に「Subaru 25年目のフルモデルチェンジ」というキャッチコピーを使っています。

広告のキャッチコピーですから特別の意味はないのかもしれませんが、25年というのは何か意味があるのでしょうか?

Subaruは今まで5年~7年もすればフルモデルチェンジをしてきたので、何かの間違えですか?

それとも「犬がしゃべる」類の無意味なキャッチコピーですか?

Aベストアンサー

> 大陸向けのレガシーを継続生産し
何か誤解されているようですが、なくなるのはツーリングワゴンだけですよ。
B4とアウトバックはそのまま継続されるそうです。

ツーリングワゴンは元々北米では販売されていません。

従って、レガシーツーリングワゴンが25年目のフルモデルチャンジで何も間違っていないと思います。

Q中古車購入の売買トラブルです。 中古車店で無事故車希望で購入した中古車がとんでもないレベルの事故車

中古車購入の売買トラブルです。

中古車店で無事故車希望で購入した中古車がとんでもないレベルの事故車でした。

もちろん説明無しです。

消費者契約法をに基づき今色んな証拠集めをしておりますが注文書がなぜか見つかりません。(もらってないのかもしれません)
当時中古車売買や法律についてなんの知識も持ち合わせずでしたのでその点は何もいえません


注文書に修復歴の記載があるのか調べたいのです。

当時修復歴と事故歴の区別もつかず修復歴がもし記載があったとしても
説明は<ちょっとぶつけた後があるけど治してあるからね>レベル話しか聞いてないはずです。

実際は査定協会に調べてもらったら多分全面衝突横転で廃車にしてないのが不思議なレベルでした。車にど素人で気付かなかったです。

金額は修復歴がなければ妥当な金額で購入しておりますが、こんな車なら半額でも買いません。

長々とすみませんが注文書の改ざんは可能性としてありえるでしょうか?

こちらに注文書の控えがない以上、あちらに原本があるはずなのですが、例えばパソコン打ちなのに修復歴だけ手書き。などです。

その場合、有印書偽造とか問題はあるでしょうが、その証明は可能なのでしょうか?

どう転んでも泣き寝入りだけはしないつもりですが、注文書に書いてなければ一番にてっとりばやく話がすすむので弁護士に話をする前に質問させて頂きました。

中古車購入の売買トラブルです。

中古車店で無事故車希望で購入した中古車がとんでもないレベルの事故車でした。

もちろん説明無しです。

消費者契約法をに基づき今色んな証拠集めをしておりますが注文書がなぜか見つかりません。(もらってないのかもしれません)
当時中古車売買や法律についてなんの知識も持ち合わせずでしたのでその点は何もいえません


注文書に修復歴の記載があるのか調べたいのです。

当時修復歴と事故歴の区別もつかず修復歴がもし記載があったとしても
説明は<ちょっとぶつけた後があ...続きを読む

Aベストアンサー

この問題、たとえでいうと賃貸不動産の事故物件の告知義務化。
に当たると思います。
以前は、義務化されておらず、全国的にいろいろと問題が起き、世間的にクローズアップされてから法的な義務化がなされて経緯があります。
中古車の事故歴、修復歴に関しても、是非とも法的に告知する義務化が望ましいと思いますが、そうすることで、自動車業界にとってまずいとどこぞのメーカーさんがそれを阻止。
とりあえずは、告知する義務はないにしろ、事故歴、修復歴の告知は、それぞれの販売店任せになっているのが現状だそうです。

つまり、事故車、修復歴の定義自体があいまいなんですよね。
したがって、販売店側には逃げ道があるが、我をユーザー側には、泣き寝入りと言う道しかないのが事実なんですね。

だからこそ、販売店選びは、車選びよりも難しく、また、慎重を期さないとこういう結果になるということです。
また、販売店の売り文句、アピール広告にはぜったに引っかからないことです。
たとえでいうと、「キャンペーン期間中はサービスします」とか、「長期保証をお付けします」とか。
特に保障と言う言葉に魅力を感じ購入してみると、たいした保障内ではない。えっ、そんなはじすじゃあ・・・・・
と言う方が結構います。
車を売るための戦略の一つに、この保証と言う言葉を使うことで、飛びついてしまう人が必ずいるからです。

まあ、そんなうだつの上がらない話をしたところで、何の解決にもならないので、これ以上は控えます。
まずは、我々消費者の味方とされている消費者相談センターへ相談することです。
悪質。かなり悪質とあなたの話から判断された場合、警察を踏まえた対応と、法的な何かをしてくれると思います。
ただし、貴方の失態は素直に認めることです。
あまり相手があくどすぎるとか主張すると、相談センターの職員さんも不振がるので、控えてください。
その理由は、わかる人にはわかると思いますが、中には同じことを繰り返す人がいるからです。その目的は…・
と、勘違いされるからです。

ともあれまずは、購入した際の書類があるのらまずそれを持参して相談されることをお勧めします。

後、購入後、何らかの事故を起こしておいて、事故車だというのは通りませんよ。調べればわかること。そんな事すると、逆にあなたの立場が悪くなりますよ。
念の為に、付け加えておきます。

この問題、たとえでいうと賃貸不動産の事故物件の告知義務化。
に当たると思います。
以前は、義務化されておらず、全国的にいろいろと問題が起き、世間的にクローズアップされてから法的な義務化がなされて経緯があります。
中古車の事故歴、修復歴に関しても、是非とも法的に告知する義務化が望ましいと思いますが、そうすることで、自動車業界にとってまずいとどこぞのメーカーさんがそれを阻止。
とりあえずは、告知する義務はないにしろ、事故歴、修復歴の告知は、それぞれの販売店任せになっているのが現状...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報