プロが教えるわが家の防犯対策術!

O型の彼と社内恋愛中です。
先日、他の男の人と仲良く話をしているところをかれに見られました。彼は
もぅ無理!辛い!終にしようと言われ、lineで終わりにするのは嫌!きちんと話しよう!とあって話しました。その時は仲直りして、2日がたちました。また、彼の気持ちが変わらないうちに会いたいとおもっています。かれに逢いたいと言うのは重いですか??金曜日に会ったばかりです。来週も会いたいです。会いたいと伝えて嫌われないでしょうか?

A 回答 (6件)

お礼の文章も読みましたが…彼に振り回されすぎな印象を受けました。

相手の気持ちばかり気にしすぎですよー。次同じことあったら終わり、とか、なんか脅しみたい…縛られてるみたいでそんなコントロールされたくないと思いませんか?自分の気持ちももっと大事にしてほしいです。

ちなみに会いたいとおもってもらえるような可愛い言い方は…素直に、私が会いたいと思うのは貴方だけだよ。私の気持ちは何も変わっていないよ。会いたいな。
とか。もちろん会えた時はその言葉が嘘にならないように過ごすんですよー。
まぁでも彼に転がされすぎずいてほしいなって思います!
    • good
    • 0

(苦笑)


私もO型です。

ですので、何となく彼の気持ちも解らなくはないです。

基本、男って面倒くさい生き物なんですよ。
好きな相手には、気持ちとは逆の行動してみたりして。
結局、かまって欲しいわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます…
そうなんですね!
会いたいを伝えるのに彼が可愛いな♡と思えるような言い方ありますか?
あいたいと思わせる様な・・・^^*

お礼日時:2016/10/23 13:15

素直に、また会いたい


でも良いのでは。
それか軽く、ご飯でも行かない?
みたいな感じで、
どうですかね。

彼の性格が解らないので、彼が可愛いと思うセリフが何とも言えないです。
まだ、拗ねてるの?
とか、怒ってる?
と聞いて、彼が逆に
バカにしてる?
とか、ならないですかね。

私なら可愛いなあ〜と感じますが
コレばっかりは何とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
ただ、もう1度同じことがあったら、ほんとに終わりって言われてるから軽はずみに言えない気がして。
でもその後はいつもと変わらずlineしてます。ですが前回も朝は愛してるとlineが来たのにお昼には終にしようって言われて。正直今の彼の気持ちもわかりません。
今日もまだおはよーらいんは来ていません。辛いです。コロ蔵さんは何型ですか?

お礼日時:2016/10/23 12:53

彼の気持ちも解らないでもないですね。


自分に自信が持てない所とか、
解ります。
彼と会って、彼を安心させてあげたら良いのでは。
一言声をかけてくれるだけでも、
心が軽くなる事ってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金曜日に会って一応仲直りはしたのですが、まだギクシャクしているので近いうちにもう1度あってきちんと気持ちを確かめ合いたくて。
ですが会いたいばかりだと、重いかな…とおもってしまって。
可愛いな♡と思えるような会いたいの伝えかたありますか?

お礼日時:2016/10/23 11:58

まず「O型の男性」と入れて居るところから、血液型差別でもしているように見えますね。


血液型と質問の本題と何か関係有るのですか?

貴女の彼は嫉妬心の強い人だと思われますので、貴女がいくら好きでも上手く行かないでしょう。
貴女はどの男性とも話しも出来無くなりますよ、このままでは。

> 会いたいと伝えて嫌われないでしょうか?

それは貴女の自由ですし行動の仕方次第と言う所もあるでしょうね。
こうすれば良いのではとかは言いません言えません。
それで上手く行かなかったと責任転嫁されても困りますし。
お互いがもっと大人になるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、彼も自分で俺はヤキモチ焼きだからと言っています。
O型はしつこいんだョとも言ってきます。なので私がではなく彼がO型という事を意識しているようにも感じるので。
O型と書かせていただきました…

お礼日時:2016/10/23 09:59

(苦笑)


言えば良いのでは?
何か問題でもあるのですか?
仲直りしたんでしよ?

でも毎回、彼のヤキモチでこうなるのですかね。
貴女がしんどくならなければ、良いのですけど。
ま、ヤキモチ焼くなんて
まだ仲が良いと言う感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとぅございます。
彼は起こっている時も愛してると言ってくれました。ただ許せないと。金曜日に会ったばかりで、また会いたいなんて重いかな…と思って。自分に自信が無いんです。さっきまで愛してるって言っていたのに、やっぱり許せないからって、終にしようって言われたり。彼の気持ちがしっかり私に向くまで、豆にあった方がいいのか、我慢した方がいいのか…。

お礼日時:2016/10/23 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!