LINE初心者です。

特定の友人・仕事仲間とだけ利用するつもりで、新規登録の際、『友だち自動追加』と『友だちへの追加を許可』をOFFにしました。
ちなみにプライバシー管理の『IDによる友だち追加を許可』もOFF状態です。

自分で友達追加した方しか友達リストに載ってないのですが、友達かも?と1人載っていました。
知り合いなのですが、この状態でも電話番号検索できるということでしょうか?

それとも相手が友達自動追加をONの状態にしていて、友達かも?となったのでしょうか?

説明が下手ですみません。
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

私はLINEには詳しくないのですが、質問者様がすでに友達追加した方たちが、その方を友達登録されているので、共通の友達かも?ということで、「友達かも?」とでてきたとかではないんですかね。

Facebookだと、そんな感じで、出てきたりします。
見当違いでしたらすみません。
    • 1