アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型の彼がいます。
男性は追いかけられると冷めると聞きますが、
O型男性も追いかけられるのは嫌ですか??
O型の彼に好き好きはダメでしょうか?

A 回答 (6件)

お付き合いされているならイーブンだと思われますが、貴女から告白したのですか?

    • good
    • 0

o型 女性はどうなんですか?

    • good
    • 0

ぶっちゃけ血液型とか関係ないと思います、好きな人もいれば嫌いな人もいるって感じです、ふつーに彼に聞いてみるといいと思います。

    • good
    • 0

No.2です。



お礼に対しての回答ですが、一方的な貴女の文章だけなので相手の事が正しく判りませんので何とも言えません。
貴女の方が相手の事を回答を入れる我々より良く知っているはずですので、相手の事を良く考えて答えを出して下さい。
としか言えません。
但し、血液型云々でその様な書籍などは一切参考にもアテにもなりませんし、占いの類も一切参考にもアテにもなりませんので
間違いの無い様に御自分で判断して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとぅございます。

お礼日時:2016/10/23 11:54

やけに血液型に拘りますが、血液型と性格との因果関係は無いと医学的にも証明されていますよ。


私もNo.1の方の回答に同意します。
何型であろうが、自分の時間を潰される様な追い掛けられ方は嫌います。
追い掛けて居る方は好きだからと思って居るのかも知れませんが、それがストーカー的だと全く気付いていないから益々嫌われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば今年の夏に一緒に行った海など
来年も行きたいな
連れて行ってね・・・♡
などのlineも重いですか?

お礼日時:2016/10/23 10:50

血液型に関係なく、追いかければ嫌われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!