【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

【コストコメンバーズカード】コストコメンバーズカードに「コストコゴールドスターメンバーズカード」というクレジットカードのプラチナカードみたいなVIPカードの存在が発覚しましたがどのようなユーザーがゴールドスターメンバーになれるのか教えてください。

ちなみに私はコストコメンバーズカードではなくコストコビジター2015カードを持ってました。

今は2016なので価値はゼロですけど。

コストコビジターカードだと日本法人の事務所内に入れる得点がありました。

A 回答 (1件)

コストコは、入店に会員登録が必要です。

年会費制で、金額は4200円。

ビジネスとゴールドで分かれていまして、個人(家族)の客はゴールドという区分になります。
※ビジネスは商用取引の客です。

ワンデーパスなどもありますが、基本的に商品価格に5%上乗せされます。

支払いは、国内クレカ及び、アメリカンエキスプレスなどが利用できます。

コストコ公認オリコマスターカード
※他のオリコマスターカードは利用不可(便宜上コストコクレカと称す)
※アメリカではアメックスからVISAに変更になりましたが、日本国内のコストコでは現金とコストコとアメックスだけ利用可能です。

尚、コストコメンバーズカードは入会後1年間の利用期間のみ有効ですが、一年以内でしたらいつでも解約可能で全額返金されます。
※ただし、大会後1年間は再入会制限があります。
なので効率よく入会して5%お得に利用しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ゴールドスターは?