アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の甲を自傷行為をするときに利用していたら引きますか?

A 回答 (2件)

それりゃ引きます引きます。


痛いからやめましょうよ。
自傷行為は、自分だけでなく周りを巻き込み
迷惑をかけ、苦しめます。
なにも良いことはないですから、本気で言って
しまいますが、「絶対にやめましょう!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。少しずつ、やめられるように努力をします。

お礼日時:2016/10/23 11:23

当然、引きますね。


色々と根深い問題が有るのかな?
お金の問題は後で解決できても、過ぎた時間は戻ってきません。
取り返しがつかない事態を迎える前に
改善(カウンセリングを受けるなど)して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!