アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の47歳独身男性について
彼は毎週末誰とどこに遊びに行ったか必ず気にしてきます。そして必ず否定するような発言をしてきて正直うざいです。俺は究極の寂しがり屋だと言っていたので女性を紹介しようとしたら、俺に釣り合う人はそうそういないって断られました。スナックの女性に対し上から目線で例えばお前は学問がないからこういう仕事しかできないんだ!等と失礼極まりない発言のオンパレード、会社でも弱いものいじめ大好き、人の悪口大好き、最近中年童貞じゃないのかな。。。。って疑問に思います。皆様方の会社にこのような人いますか?又もしいた場合どのように対処してますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


言いたい事ズバズバ言えるなんて羨ましいです。
がっ!非常識ですね-w
僕はその部類の人種を、勉強出来る馬鹿って呼んでます-w
自分の職場にもいますよ~?
言ってることは素晴らしく理想な事を言って、蓋を開けてみれば自分だけが楽できる段取りや、露骨にサボる(本人は気付かれてないと思ってる。)
メーカー担当者に対してタメ口-w
なので自分は、仕事の話以外は一切シカト。
そいつの担当する仕事に就いたときは、次にやる事分かってて一切動かない。要は助けない。
言われたら動く。-w
近所住みなんで、ショッピングモールなんかでバッタリ会ってもシカトです-w

もしかして俺、嫌われてる?って思わせるようにしてみては?
僕の場合、たった3ヶ月で大人しくなりましたよ(^o^)?

人の陰口聞かされるな。と思ったら、興味ないんで。とか言って離れるとか。
仕事以外で関わる必要なんかありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこにでもいらっしゃるのですね。確かに距離を取りつつ、関わらないようにするのが良いですね。貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/23 11:32

そんなうざい人とは話したくもないな。

人を見下すなんて最低のヤツだよ。
でも、職場の上司だったりすると、そこそこにしなければならないし、こりゃ毎日がうっとおしいわ。個人的な付き合いだけは絶対しないのが賢明です。腹の中で「バカは死んでもなおらない」とうそぶく位しかないよなあ!お気の毒です。
    • good
    • 0

週明けに聞かれたらにっこり笑顔で「言わない‼︎」で軽く流してしまえば?


自分の事を聞いて欲しくてかまってほしい寂しい人ですね。怒らず面白話で流しましょうね〜。
    • good
    • 1

小心者で見栄っ張り、プライドが高く、弱いものいじめ…クズ野郎ですね。

。。

社内に一人はいます。(>_<)

相手にすると「とばっちり」を食らうので…無視に限ります!
    • good
    • 1

いますいます、そういうアダルトチルドレンが。


まぁただただ自分自身を気にしてほしいかまってちゃん。
そういう人の対処方法としては、一応聞いてあげて、聞き流す
だけ。
でも、それでもうざいなら、極力近づかないこと。
その距離感を保てば、相手もあまり近づいてこないと思います。

まぁその方の性格がなおらないなら、いづれ、その人は皆から
避けられ、気づいたら、自分の周りに誰も居なく、孤独にさいなまれる
かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!