出産前後の痔にはご注意!

中国人や韓国人、朝鮮人の女性は日本人の男性を彼氏にした挙げ句、何年も食い物にして結局は偽装結婚するのがほとんどでしょうか!?

そんなのより、日本人男性には日本人女性と結婚した方がはるかに楽しい人生が待っているのに、時間をムダに過ごしている気がするのです。

A 回答 (5件)

女性は大体そんなものですよ。

男性を愛して結婚するのは希で、基本は自分の保身の為や精神依存の為に結婚します。

愛してとか相手の為にとかの結婚は全体の二割位です。

国籍別の特徴を言えば

①日本人
苦労のを乗り越えた経験が少なく、努力もしていないので働けない、家事出来ない、人間関係出来ないの3拍子揃う方も珍しくありません。
家事や人間関係も出来ないのに専業主婦を希望するニートもいます。

②中国人
美人が多く外見で騙される場合があり、わがまま、狂暴な人が多い。

③韓国人
上流階級はわがままが多いが一般は働き者が多い。
しかし、日韓関係は未来永劫改善されないため、親族や子供が苦労します。

④北朝鮮人
基本的にスパイ

男性も昔より対したことありません。
結婚自体をやめたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなりますよね。

私の心配は当たりそうです。

おじゃまします。

一括りには出来ませんが、そのような人達もいます。
振られた人(離婚)から聞いた話では、日本の国籍が欲しかっただけ。
夜も具合が悪いからと、何回も関係を持てなかった等、話して貰いました。

他の人の話では、結婚する気はなかったが、妊娠したから一緒になったと。
色々聞かされた事があります。

偶然私が耳にした話であって、全部が全部そうでは有りませんので。
悪い話はすぐ噂に成りますが、上手く行っている話は聞こえてきませんから。

良い方に取りましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり日本人はカモにされやすい…。

私の心配は当たりそうです。

凄い偏見です。

何処の国でも、悪い人はいるし、良い人もいます。
国が違えば文化も違います。
付き合うことはしなくても、色んな人を見た方がいいですよ。
偏った考え方になる前に…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々な人を見てきた結果です。

基本外国人お断りか?北はアイヌ人から南は琉球人までか?意味不明だけどマーベラス!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

純粋な日本人ならいいです。

帰化人や在日、本国の人間はどうしても恋愛対象として、将来の結婚相手には見ることができません。

国籍は関係なく、本人が選ぶことなのでどうにもならないですね。

残念ながら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は基本、外国人完全お断り体質なので、外国人とお付き合いするのは嫌です。