アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7環境下で「Photoshop Elements」を使用していました。スキャナーに付いていた古いヴァージョンで、7まではインストール可能でしたが10ではだめ。

「Expression Design 4」、「JTrim」をフリーで拾って来ましたが前者は現在は英語ヴァージョンしかない様で使い勝手が悪い。後者は例えば多角形の図の外側を上手く切り抜いて他の画像に貼り付ける作業は出来そうにない。

「Photoshop Elements」に近い作りで、同じような機能を持ったフリーの画像加工ソフトをお勧め頂けると助かります。

P.S. 当サイトで昨日お勧め頂いた「Gimp」はダウンロードしようとしたら「AcAfee」のウイルスソフトで弾かれました。

A 回答 (1件)

昨日Gimpをお勧めした者です。



一応フリーソフトの画像編集ソフトでは「Gimp」が最高峰ななので
「窓の杜」からダウンロードしてみてはどうでしょうか。
Gimpは決して怪しいソフトではないですので。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます。「悪意のある云々」という警告がダウンロード前に出てしまったので躊躇しました。再びレクチャー感謝です。

お礼日時:2016/10/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!