プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日程】
12月31日~1月2日(二泊三日)

【やりたいこと、行きたいとこ】
ホエールウォッチング(那覇市内ホテルから送迎あり、ふたりで1万円、所要時間5時間、8時15分~)
美ら海水族館(所要時間3時間、ふたりで4000円ぐらいお土産別)
青の洞窟ダイビング(真栄田岬、所要時間3時間、ふたりで2万円、8時~)
美味しいもの
第一牧志公設市場
古宇利大橋or海中道路ドライブ
ガンガラーの谷(所要時間1時間半、ふたりで5000円)

【考えてるフリーツアー】
羽田空港~那覇空港往復込み
選べるホテル2日間分(食事なし)
レンタカー付き(免責別)
ふたりで20万円


【スケジュール】
◎一日目
羽田空港発8時50分
那覇空港着11時45分
空港内でお昼ご飯(or機内で済ます)
美ら海水族館着15時30分?
古宇利大橋18時
恩納村ホテル19時半

◎二日目
青の洞窟ダイビング8時集合
終了11時
牧志公設市場でお昼12時半
ガンガラーの谷15時~ツアー
那覇ホテル

◎三日目
ホエールウォッチング8時集合
13時過ぎ終了
(空白)
那覇空港20時50分発



もしくは
◎一日目に市場とガンガラーの谷をまわり、
恩納村で宿泊
◎二日目にダイビングと水族館、橋
◎三日目にくじらとお土産

がいいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • 前文が抜けていました。

    このスケジュールでうまくまわれるかご教授いただきたいです!

    よろしくお願いいたします!

      補足日時:2016/10/23 15:22
  • 丁寧にありがとうございます、わかりやすいです!

    全体的にスケジュールを見直してみたので、もしお時間ありましたらまたご回答心よりお待ちしてます( ;∀;)!


    【スケジュール】
    ◎一日目
    羽田空港発8時50分
    那覇空港着11時45分
    (お昼ご飯は機内で)
    ガンガラーの谷ツアー14時20分or16時~

    →14時~のに間に合えば、ツアー終了後はそのまま国際通りに向かい市場を見て、夜ご飯。恩納村ホテルへ。
    →16時~のツアーになるなら、おきなわワールドで時間潰し...?ツアー終了後、国際通り、恩納村ホテル。



    ◎二日目
    恩納村ホテル8時出発
    (朝昼兼用でどこかでご飯)
    美ら海水族館11時
    古宇利大橋16時
    恩納村ホテルへ


    ◎三日目
    青の洞窟ダイビング8時出発
    初日で行けなかったらおきなわワールド
    那覇空港20時50分発

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 22:49

A 回答 (2件)

牧志公設市場は正月の1~3は定休日ですので基本的には店は閉まっていますよ。


なので行くとすれば12/31しかないですね。
http://kousetsu-ichiba.com/
ダイビングとホエールウォッチングは、正月にやってくれるところがあるかどうかがまずあると思います。
水族館は正月も開いていますけどね。

ガンガラーの谷は12/31と1/1はもう結構予約が入っていますので早めに予約した方がよいですよ。
https://www.gangala-reserve.com/?page_id=2&y=201 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

見直されたスケジュールですが、3日目にダイビングを行うのは危険だと思われます。


たしか、飛行機に乗る日にはダイビングはしてはいけないのではなかったでしょうか?
なので2日目と3日目は入れ替えた方が良いと思います。
それだと1月1日がダイビングになりますので、やっているかどうかということになりますので、
ダイビングができないとなるとちょっと暇になってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!