プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が2回目の入院をしています。口から何も摂取することはできなく、年齢も84歳と高齢で点滴で菌をやっつけているらしいのですが体力も気力も無くなってきて心配でなりません。このような病気の治療はこれ以上の治療はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

口から何も摂取できなので状態だから、点滴です。

当然、水だけでの生活なので、体力も気力もなくってきます。治療とは治す目的、で医師としては、何もしない訳にいかないので、ほんの少しの延命につながる医療行為をしているだけです。心臓がどこまで持ちこたえるかが勝負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですね...悲しくなりましたが、早速のお返事有難うございました。

お礼日時:2016/10/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!