プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンヨー洗濯機ASW-45Dを使用していますが急に最初の給水の時点で全部水が排水されてしまうのですが・・
原因がわかりません、教えていただけますか!

A 回答 (4件)

電気系でなければ、単純に、排水口に、ふたをするパッキン部分にゴミがはさまって、すきまができてしまったのかも。


うちのは、裏ぶたを外すと見えますが、他機種は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/24 05:40

「すすぎ」から開始になっています。



設定を変えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/24 05:41

中国製ですから

    • good
    • 1

三洋電機の洗濯機オーバ-ホールしましたが型番で中国ハイアールとパナソニックに別れ私の洗濯機はパナソニックでしたね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!