見守り電球またはGPS端末が特価中!

内田春菊さんは
複雑な結婚&離婚を数度なさってるようですが
詳しくご存知の方、教えていただけないでしょうか?

私が知ってる知識は
◎3人目が今のご主人
◎4人お子さんがいて下2人は今のダンナさんの子供。
◎2番目のご主人とゴタゴタしたらしい
 (裁判・子供のDNA鑑定とか?)

最初・2番目のご主人像や
上2人のお子さんの父親って誰でしょうか?
最初のご主人?その他の人??

情報が混乱ぎみでして・・・
正しい事が知りたいです。
その他の情報もあったらお願いします。

A 回答 (1件)

最初の結婚は二十歳くらいのときで、相手はけっこう年上のサーファーみたいな人だったらしいですが、かなり身勝手な方だったみたいで、春菊さんのほうから逃げ出してしまったようです。

その離婚のころに知り合ったのが2番目の人で、バンドのドラマーだったらしいです。入籍したのは春菊さんが最初の子を妊娠したときですが、その子はそのご主人のこどもではありません。
二人目の子は2番目の結婚中に生まれましたが、DNA鑑定の結果、2番目の人の子ではありませんでした。どなたの子かは春菊さんはわかってるみたいですが、明らかにはされていません。

最初の結婚のことは「りりかる」という漫画、次の結婚のことは「私たちは繁殖している」、その後の離婚騒動のころは「犬の方が嫉妬深い」、さらにその後のことは「愛だからいいのよ」などに書かれています。
他にもいろんなところに書かれていますので、まだあるとは思います。
あと、「まれにみるバカ女」という本に、春菊さんのことも載っていて、それにも詳しい情報がのっていました。
    • 3
この回答へのお礼

最初のお子さん・2番目のお子さんと・・
余計なお世話でしょうが父親が気になりますよね^^;
機会があったらご紹介いただいた本読みたいと思います。
どうもありがとうございました。