内田春菊さんは
複雑な結婚&離婚を数度なさってるようですが
詳しくご存知の方、教えていただけないでしょうか?

私が知ってる知識は
◎3人目が今のご主人
◎4人お子さんがいて下2人は今のダンナさんの子供。
◎2番目のご主人とゴタゴタしたらしい
 (裁判・子供のDNA鑑定とか?)

最初・2番目のご主人像や
上2人のお子さんの父親って誰でしょうか?
最初のご主人?その他の人??

情報が混乱ぎみでして・・・
正しい事が知りたいです。
その他の情報もあったらお願いします。

A 回答 (1件)

最初の結婚は二十歳くらいのときで、相手はけっこう年上のサーファーみたいな人だったらしいですが、かなり身勝手な方だったみたいで、春菊さんのほうから逃げ出してしまったようです。


その離婚のころに知り合ったのが2番目の人で、バンドのドラマーだったらしいです。入籍したのは春菊さんが最初の子を妊娠したときですが、その子はそのご主人のこどもではありません。
二人目の子は2番目の結婚中に生まれましたが、DNA鑑定の結果、2番目の人の子ではありませんでした。どなたの子かは春菊さんはわかってるみたいですが、明らかにはされていません。

最初の結婚のことは「りりかる」という漫画、次の結婚のことは「私たちは繁殖している」、その後の離婚騒動のころは「犬の方が嫉妬深い」、さらにその後のことは「愛だからいいのよ」などに書かれています。
他にもいろんなところに書かれていますので、まだあるとは思います。
あと、「まれにみるバカ女」という本に、春菊さんのことも載っていて、それにも詳しい情報がのっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初のお子さん・2番目のお子さんと・・
余計なお世話でしょうが父親が気になりますよね^^;
機会があったらご紹介いただいた本読みたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福山雅治さんと内田有紀さん

この2人は すでに別れたんですか~?
噂で 内田さんが袴田吉彦と付き合ってると。。。
やっぱり 内田さんから?

Aベストアンサー

どもっ!(^0^)/内田有紀ちゃんファンです。
こちらも未確認の情報ですが、どうやら、福山さんとは最初から付き合っていなかったようです。
以前に袴田君と噂になったのも知っていますが、こちらも
相当、昔の話です。
いずれにせよ、タレントだって人間です。
恋をするのは自由ではないでしょうか??
誰と誰が付き合っているだとか、プライバシーに入り込むのはルール違反だと思いますよ。

Qちはるさんのご主人

ってたしかミュージシャンだったと思うのですが何ていう
バンドの方でしたっけ?

Aベストアンサー

こんばんは。

昔、ウンナンの番組で『ミモー』をやってたちはるさんのことですね。

それでしたら旦那は『Tokyo No.1 SOUL SET』の渡辺俊美氏です。

参考URL:http://www.chiharu-room.net/

Q女優 伊藤かずえさんのご主人って?

今、昼ドラで松村雄基さんと共演されている伊藤かずえさんのご主人はどんなかたですか?
芸能人のかたですか?
お子さんはいらっしゃるのですか?
どなたかご存知のかた、教えてください!
(松村雄基さんともども近況が知りたくて。)

Aベストアンサー

1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のベーシスト、NATINと結婚。
2001年に長女を出産。
最近では、バラエティにも多く出演している。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%88

Q内田裕也さんの功績を教えてください

最初にお断りいたしますが、これは煽りではありませんし、内田さんを中傷する目的では決してありません

質問したいのは内田裕也さんの過去の功績についてです。

内田さんといえば日本のロックンロールの代名詞のように言われることもあります

実際、矢沢永吉が所属していたキャロルのライブでもゲストとして彼が来た際、矢沢氏が「ロックンロール内田裕也」と紹介しているのを聞いたことがあります

しかし音楽に疎い私は、彼がなぜそこまで大物扱いされているのかを知らないのです。

特にヒット曲があるわけでもないし???

彼が日本のロック界で重鎮のように扱われる理由をお教えください

Aベストアンサー

矢沢永吉氏などに比べると、内田裕也氏のコンサートは格段に規模が小さいと思いますし、今や、それほどメディアには登場しません。

ただ、本人に対する評価はさておき、日本の殆どのロック・アーティストらしいロック・アーティストは、有名・無名を問わず、辿っていくと内田裕也に行き当たるんですよね。裕也氏主催の恒例イベントに毎回出ているとか、事務所がつながっているとか、バンド・メンバーがどこかでダブっているとか。伝説的俳優の故・松田勇作氏も、裕也系のコンサートの常連出演者でした。そのトップに裕也が君臨しているのです。

特にロックは長いこと日の目を見ませんでしたから(というか、それがロックの魅力でもあるのですが)、そこに投資し、とりまとめていた、また投資でき、とりまとめられた、希少なロッカーでもあったのです。

お察しのようですが、裕也氏は本当に「ロック“界”の重鎮」なのだと思います。「一般人に大人気のアーティスト」というよりはね。ちなみに、あれほど偉いのに、あれほどワケわからん行動ばかりしている人も珍しいと思います。そういう意味では「重珍」なのかも。。。

矢沢永吉氏などに比べると、内田裕也氏のコンサートは格段に規模が小さいと思いますし、今や、それほどメディアには登場しません。

ただ、本人に対する評価はさておき、日本の殆どのロック・アーティストらしいロック・アーティストは、有名・無名を問わず、辿っていくと内田裕也に行き当たるんですよね。裕也氏主催の恒例イベントに毎回出ているとか、事務所がつながっているとか、バンド・メンバーがどこかでダブっているとか。伝説的俳優の故・松田勇作氏も、裕也系のコンサートの常連出演者でした。そのト...続きを読む

Qヒルナンデスで内田理央さんが使っていた財布って

ヒルナンデス2011.06.03OAの3色ショッピング 買うンデス!で
内田理央が使っていた財布のブランドが分かる方教えてください
確かピンク色の財布だったと思います。

Aベストアンサー

たぶん ANNA SUIです。
内田理央さんのブロクで以前見た記憶があり、調べましたら2011.3.7に写メがありました。
色かしておそらく同じものではないでしょうか。
ご確認ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報