アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳止め薬 メテバニール
喘息のため前までリン酸コディンを処方して頂いていたのですが前回の受診からメテバニールにかわりました。
1.メテバニールとリン酸コディンはどちらが強いでしょか?

A 回答 (1件)

どちらが強い弱いの感覚では無しに、Dr.の症状に対する模索だと思います、


思わしくなければ再度変更も有り得ます、

いずれにしても、気管支の幾分の拡張作用を促す必要が有りますから、
今後も色々と発生すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!