プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事忙しい35歳の好きな男性がいるのですが、
休日出勤もあるらしく、会う約束はしてくれるのですが、会う数日前に仕事になったと言われキャンセルされて、今月も会う約束してたのですが、体調崩してしまったみたいで会えず。
来月は会えそうか聞いたら、やっぱり、仕事がどうなるかわからないと言われました。
遠回しに会いたくないと思われてる気がして。
製薬会社勤めなのですが忙しく、休日出勤もあるものなんですかね?
LINEは、毎日します。会いたくないのならはっきり言ってくれたら良いのですが。
他に好きな女性がいるのでしょうか。

A 回答 (4件)

会社にもよりますし彼の仕事上の立場にもよると思うのですが、忙しい人は本当に忙しいです。


1カ月先の予定など判らないです。
そうなると遠まわしに避けるとか以前の問題です。

その会社だとは思いませんが、私が以前応募したことがある製薬会社は、とても忙しいとのことで私の応募が却下されたことがあります。
距離的に通勤に時間がかかること、深夜の退社が多く通勤が困難でダメということでした。
パートなどの女性で小さな子供がいる人で、預けている子供が急に熱をだしたからという事でも退社を認めないとも聞きました。
人をたくさん雇って戦力を増強したら良いと思うのですが、そういう忙しい会社は中々、その発想には行かないことが多いようです。

彼の健康状態は気にかけてあげて下さい、支えてあげられるのは貴方しかいないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

製薬会社ってそれほど忙しいのですね。
なるべく理解してあげなきゃとは思います。
片想いですけど、今後も恋人にはなれなそうですけど。なるべく気づかいが、出来るようになりたいと思います。

製薬会社って出張もあるみたいなんですが。彼は真面目な人だと思うので信じなきゃダメですね。

お礼日時:2016/10/24 13:13

積極的に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的には誘ったりしてるのですが。
相手は、会いたくないと思ってるのかもしれません。毎日LINEするのは、暇潰しって感じなんですかね。なんか、悲しいーです。

お礼日時:2016/10/24 13:06

うーん。


もしかしたら偶然なのかもしれないけど、
やっぱりそれは、あまりあなたに会いたいと
思ってないんじゃないかと…。

ちょっとここは引いて、彼が誘ってくるまでは、
こちらからいついつって聞かない方がいいと思いますよ。

LINE毎日してるんですね。
彼の方からは会いたい素振りは見えないのですか?

彼があなたに会いたいと思ってないなら、
思わせるように仕向ける努力が必要かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたい素振りないから、会いたいとは思ってないのかもしれません。
会いたいと思わないのにLINE毎日するのは、何故でしょうか。
友達程度にしか思われてないのと、恋愛に発展するのは無理でしょうね。

お礼日時:2016/10/24 13:04

忙しい人は忙しいですよ。


自分も昔は、その日のうちに帰れればラッキーな生活してましたし。
結構ブラックっぽいですねその会社。
そういう会社はいきなり明日出勤してくれだとか、いきなりきてくれだとかも多いでしょう。
疑うくらいなら、会わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な人だと思うので、信じなきゃとは思うのですが、以前の元彼氏は、会う前日になると、身体を痛めちゃって会えないと、毎回ドタキャンだったので、やっぱり、誰にたいしても、疑ってしまうんです。

お礼日時:2016/10/24 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!