私は、現在、行政書士事務所で求人をされているところを探しています。
福岡市、北九州市近辺で求人されている事務所がありましたらお知らせください。
当方職歴は、経理17年経験、建設業許可申請書作成、経営審査申請、官公庁指名願い、変更届け等業務経験あります。

A 回答 (2件)

とりあえず、希望する地域の行政書士会に顔を出してみたら如何ですか。

何らかの情報を得られるかもしれませんよ。

以下のURLは福岡県行政書士会のものです。

参考URL:http://www.gyosei-fukuoka.or.jp/
    • 0

北九州の職安に行けば見つかるかも知れませんよ。

ただ、普通司法書士や弁護士事務所などが求人を行っていてあまり行政書士仕事の求人と言うのは聞いたことがありません。

それにそういった事務所に入る人は将来行政書士や公認会計士などを目指す人達が多いですから修行の場といっても過言じゃないです。
まず北九州に何人の行政書士がいて、事務所がいくつあるのかを調べた方がいいですよ。ハロ-ワ-クに行って見ましょう。
あるいは直接問い合わせる方法があります。
    • 0