プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されて、別れてから数日過ぎましたが、辛く悔しい思いは募るばかりです。食欲も無くて体調を崩して、病院へ行って来ました。この辛さや悔しさを和らげるのはどうすれば?良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

辛い思いしましたね、


寂しいし、空虚感半端無いですよね。
私も今はバツイチですが
離婚の原因は浮気でした。
ご飯も食べられず
ずっと自分の中だけで
我慢していたからか
左耳が聞こえなくなりました。
そうなってからでは遅いですよ。
あなたを心配してくれている
家族、友達は居るはずです。
親友に心の底から思っている気持ち
話してみてください。
親でも兄弟でもいいと思います。
泣きたかったら声出して泣く。
自分の心に素直になった方が楽になります。
あと、大好きな人ですから
信用していましたよね。
だから余計に辛いかもですが
浮気された原因が
あなたにもに少なからずあると思います。
良い機会だと思うので
自分と向き合って
どこが悪かったかなど
見つめ直してみるのも
良いことだと思います。
私は今は幸せになりましたよ。
次に好い人に出逢って幸せになるためにも
ゆっくりと体壊さないように
前に進んでみてください。
心から笑顔になれます様に、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m主の御言葉有り難く、思っています。別れて正解だと思っています。浮気癖の人は、平気で浮気するからね!たぶん?私と別れてまた、別の彼女探すと思います。私自身も、自分を責めたりしたけど、忘れてしまいたい‼少しでも‥考えたくなく!時間が心の傷を癒してくれるのを待っています。自分自身で納得する答えを探しながら、頑張ります。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/24 13:07

これからどうやって幸せになるのか考えることにエネルギーをつかうべき


人に相談したり、愚痴吐いたりでもいいんじゃないですかね
ただし、次に向かうためにですが
考えたらその実践にエネルギーをつかうべき
エネルギーの原動力はその辛さと悔しさですね
時がきたら徐々に薄まりますが、その気持ちをエネルギーに変えれたら幸せに躍進できると思いますよ
私からアドバイスをするならこんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m怒りや辛さを発散出来るように‥体調が戻ったらスポーツジムにでも行きたいと思います。

お礼日時:2016/10/24 13:09

それはそれは大変でしたね・・・


時間が解決してくれますが・・・

映画でも見て、時間を過ごされてください。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …

お大事にされてくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!