アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬で陽性反応でたのに出血が2週間以上続いた方いましたら正常に出産できたのか流産してしまったのか子宮外妊娠だったのかよかったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

茶色いのがおりものシートにつくくらいでした。


流産のときは鮮血でしたが…
茶色いのは古い出血で鮮血は新しい出血です。
鮮血でもピンクっぽかったりするのは大丈夫みたいです。
子宮にポリープがあったり前置胎盤だったりしても出血するみたいです。
2回目も3回目も出血しましたが元気に産声を上げて産まれてきました!
産まれてこれる赤ちゃんは強いですよ!
産まれてこれない赤ちゃんは最初から何か異常があるので流産してしまいます。
初期流産の原因はお母さんじゃなく赤ちゃんに問題があるみたいで仕方のない事みたいです…。
赤ちゃんが見れるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクってのがイマイチわからなくて…
多分鮮血です(T . T)

今年3月ごろからたまに下腹部痛があったりしてたので何かの病気かな?と思ってたので…

まさか今回陽性反応出るとおもってませんでした…

妊娠希望しているので病院に行ってちゃんと診てもらいます…。

お礼日時:2016/10/24 00:52

私は結構鮮血で所々生理のときみたいな小さな塊が、ありました。

結果は、自然流産でした…なるべく早く病院に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塊は一切ないんですけどやっぱり流産の可能性ありますよね。

お礼日時:2016/10/24 01:15

下腹部痛だけじゃ正直排卵痛や生理前の収縮もあるのでわかりませんが病気ではないと思いますよ(*^^*)


ピンクの出血というのは白いおりものと出血が混ざると薄くなるのでピンクに見えるんです。
そうですね、陽性が出るとドキッとしますよね。
これはいつになっても慣れません(*^^*)(笑)
痛みなどはありますか?
体温は高いままでしょうか?
大丈夫ですよ!
赤ちゃんを信じて(*^^*)
ただし無理は禁物です。
無事に妊娠できている事をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月前に病院行ったんですが便秘で終わらされました…

なら今出ているのは鮮血です…
やっぱ流産か子宮外妊娠かなーってずーっと昨日から考えてて…

今は気になるほどは痛くないんですが今日一日中胃痛が酷くて…

旦那も協力してくれてゆっくりさしてもらってるんですけどやっぱ子供が2人いるとゆっくりしたくてもなんやかんや動かなくちゃダメで…

病院行くのが怖くて嫌ですがちゃんと行ってきます…

お礼日時:2016/10/24 01:06

こんばんわ。


私は3回妊娠していますが1回目は流産で2回、3回目で無事に出産しました。
1回目のときは前日に生理1日目のような出血→次の日大量にしたたる血液と陣痛で完全流産。
2回目で1ヶ月出血→無事に男の子を出産しました。
3回目は1週間出血→無事に女の子を出産しました。
先生にはなんと言われていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに出血したんですか?
陽性反応が出たのが土曜日の晩だったので病院が時間外になるから今日の朝一で病院に行くんですよ…。

お礼日時:2016/10/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!