アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ自動車学校に再入校する事は可能ですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


>同じ自動車学校に再入校する事は可能ですか?<

言葉通りに素直で素朴そのうえ、明るく、回答させて頂きます。
大歓迎ですよ。。。速やかに来校手続きお願い致します、
                職員一同
    • good
    • 1

同じ免許で再入校する意味は無いですが、普通車免許を取ってから大型や二種免許、自動二輪などを取得するために再入校する人もいるでしょうね。



一度取消になって、欠格期間経過後に再入校という場合もあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

意味がわかりませんが、不可となるケースが想定できないので、可能だと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(´・_・`)
再入校してらっしゃる方が
いるかどうか知りたかったんです、、、

お礼日時:2016/10/24 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!