アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。今日出掛ける服装は長袖?それとも半袖?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 今朝は寒かったので、厚着の人が多くいましたね。速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/24 13:12

A 回答 (10件)

朋さんの「質問」が無かったら、半袖で出掛ける寸前でした。



長袖で、正解!。

寒!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結構寒い朝なので、室内は炬燵が活躍中です。

お礼日時:2016/10/24 08:45

7時に散歩に出掛けるときはジャンパーを着てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昼時になって、暖かいので、私は七分袖の服に着替えました。風邪をひかないでくださいね?

お礼日時:2016/10/24 12:30

お休み・・・




で、お出かけするなら
半袖下着、半袖ポロシャツ、インナーフリース、薄手ジャケット
耳当て、マフラー、手袋(露出部分が寒いときは、これらの百均製品を恥ずかしがらずに使います。)
重ね着が好きです。

甲羅一枚じゃ、いや(*^-^*)
「おはようございます。今日出掛ける服装は長」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。炬燵が活躍しますよ。コオラが乾くからダメかしら。

お礼日時:2016/10/24 12:28

薄手の長袖は着用します!では、いってきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。暖かくして、行ってらっしゃいませ。

お礼日時:2016/10/24 12:27

もう長袖です。


こっちの最高気温は20度くらいでしょうか。半そでは全く無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。広島県は晴れましたが寒い朝です。

お礼日時:2016/10/24 08:45

長袖のシャツ一枚になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。道行く高校生たちは、みんな上着を着ていますね。

お礼日時:2016/10/24 08:46

朋さん


おはようございます

今日は長袖一枚にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意外と寒さがあります。

お礼日時:2016/10/24 08:47

朋さん、ありがとうございます。



薄手の長袖カットソー+薄手のトレンチコート+Gパン
です。

「フラワーアレンジメント講習会」
に、行きます。

…ちょっと、緊張気味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しんできてくださいね。

お礼日時:2016/10/24 08:48

おはようございます。


今日は厚手のスタジャン程度は必要のようです。
どうも最高気温が二桁まで上がらないようで・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。割りと厚着になりますね。行ってらっしゃい。

お礼日時:2016/10/24 08:48

おはようございます。


本日は長袖、薄手のブルゾンを羽織って行きます。
月曜日なので、電車は普段より混みます。
乗り込む前にサッと脱げる恰好がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日中との温度差がありますね?

お礼日時:2016/10/24 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!