アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きにくい話なのですが…
彼氏に求められない→女の子としてみられてない
という考えに囚われてデートの後悲しくなってしまいます。
37彼と30の私です。

自分の被害妄想なのでしょうか…
私が求め過ぎ?モヤモヤしてしまいます。
毎回あるのが当たり前!と思っているわけではありませんが、もともと頻繁に会える訳ではなく、外に出掛けることも多いので気がつけば1ヶ月なしとかも。
彼だけスッキリで終了というのはあります
その時は気持ち良くなってくれたならいっかと思ってるんですが…後から寂しくなったり。もともと彼は1日ワンチャンスではありました。だから一度彼が最後までいったら無いことはわかってるんですが…

関係は良いと思います。連絡も毎日取ります。
私もして欲しいなと思いつつ言えずに気付いてよ~(´・д・`)となって気付かれないまま帰りに一人になったら魅力無いのかなとちょっとウルッになっています。
素直に私も…って言ったら男性は引いちゃいますか?
それともそんなの考えずに仲は良いんだしと割りきった方がいいのか。

長々とすいません。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

> 彼氏に求められない→女の子としてみられてない



彼女に求められない→自分(男)の欲求だけに付き合わせているだけ
という考え方もありますよ。
本当は嫌だけど、無理に相手をしてくれているのかな、
自分はもっと求めたいけど、自分の性欲ばかり押し付けるのは悪いな、
とかね。

男も求められると嬉しいものです。
1日ワンチャンスなら、そのワンチャンスを長引かせたっていんですよ。
あなたの気持ちを素直にぶつけて大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性目線の回答ありがとうございました。
確かにそうですよね。もしかしたら逆に彼も思っている事があるのかも…という気持ちで向き合ってみます。
大丈夫と行ってくださってちょっと楽になりました❗ありがとうございました

お礼日時:2016/10/24 09:57

男性の中には、女性には性欲が無いと思ってる人もいるみたいだから、


「今日は1つになりたいな」
とか、言ってみても良いかも。

控えめにしか言えないし、あまり控えると伝わらないし、難しいですね〜。

抱いてもらう時は、
「貴方に抱かれるとこんなに幸せなのよ!」
って伝わる様に、ちょっと過敏に反応してみても良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
一度きちんと伝えてみます。
何も伝えないのに伝わらないと一人で思うのはダメですよね。

お礼日時:2016/10/24 09:52

もう貴女も30歳という、若くもなく、恥じらうお歳でもないのですから



自分から、彼に「ああして欲しい、こうして欲しい」と言えばいいのでは?
よく「阿吽の呼吸」という言葉もありますが、

それは、長い年月をかけて、自分の言いたいこと、願いを言い合った

年月をかけた人達の話ですから。

言いたいことも言わないで「わかって欲しい」なんて、

そんな無理を言われても彼氏さんも困ってしまいますよ。

愛する?貴女の願いも聞けない彼氏なら「愛し合ってる」とは

言いませんから、そんな貴女の願いを聞いて引くような男なら

別れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく「阿吽の呼吸」という言葉もありますが、

それは、長い年月をかけて、自分の言いたいこと、願いを言い合った

年月をかけた人達の話ですから。

言いたいことも言わないで「わかって欲しい」なんて、

そんな無理を言われても彼氏さん困ってしまいますよ

↑ごもっともだと思いました。
いい関係を作るのは私自身の行動も大事ですよね。やってあげたからやってよ❗ではなく、きちんと伝えてみます。
ありがとうございました✨

お礼日時:2016/10/24 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!