アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のエクストレイルは高級車ですか?

また、エクストレイルに乗っている人の年齢層や男女比ってどれくらいですか?

A 回答 (6件)

300万の車だから30代から40代が多いと思う


運転しやすいから女性も運転してる人多い
年収200万なら高級車かな
大体年収と同じくらいの車を買う人が多い
    • good
    • 1

中間クラス。

    • good
    • 2

高級車ではありませんね。


詳細(年齢層や男女比)は公開されていないようですので
不明ですが、評価を参考にしてみて下さい。
http://voice.nissan.co.jp/USERVOICE/X-TRAIL/
    • good
    • 0

この主の車で高級車というと国産だとレクサスのRXあたりでしょう。


エクストレイルは普通の車です。
街中でエクストレイルはたまに見ますが、女性が運転してるのは殆ど見ないような気がします。お父さんが好きで買って、お母さんも運転する、、、って感じの事が多いのだと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

私乗ってます。


34歳子供二人専業主婦です。旦那は通勤用に軽自動車乗ってます。
女性はセレナが多くてエルグランドは男性が多いような気がします。
    • good
    • 1

どちらかというと安物の庶民の車です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!