プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今女性の下着を身につけたいと思っています なるべくなら下着類は女性もので揃えたいと思っています どこで女性用の下着を揃えたらいいなと思っているのですが 自分ではユニクロで揃えられるんではないかと思っています アドバイス していただける方は私のプロフィールを見てからお願いします

A 回答 (3件)

ユニクロでも揃えられますよ。


ただ、ユニクロはデザイン性を重視というよりは機能性を重視したものが多いと思います。
もしも、デザイン性を求めているのなら、高価になるかしれませんが、ワコールをつける女性が多いですよ。
プチプラならAMPHI(アンフィ)とかピーチジョンがおすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きどうもありがとうございました 色々と 参考にさせていただきます

お礼日時:2016/10/24 18:43

ブラデリスかワコールがおすすめです!

    • good
    • 0

女性に近づきたいというのであれば


下着でもおしゃれは気を抜いてはダメだと思います。

ちゃんとしたランジェリーブランドを買うことをお勧めします。
トリンプ、ピーチジョンなどなど
やはりちゃんとしたところはかわいいのでお勧めです。

ユニクロでもいいとは思いますけどね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!