アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達が言っててんですけど私の彼氏は私と付き合う前に彼女がいたらしくて、なんで私に告白してきたんかなぁと思いました!

私は彼氏が他の人と付き合ってるとは思いもしませんでした
それを聞いてびっくりしました!

なんで私の彼氏は他の人と付き合ってるのになんで私に告白してきたのかわかりませんでした

二股してるし完全に浮気やん!と思います!

なんでだと思いますか?てかそんな彼氏のことをどう思いますか?

A 回答 (8件)

いろいろな女の子と遊びたいからに決まってるやん。

    • good
    • 0

おじゃまします。



二股じゃないでしょう、貴女と付き合う前の彼女でしょう。

貴女はそれだけ魅力が有るんですよ、羨ましい限りです。

モテる人は違うな~。
    • good
    • 0

貴方の方がいいから、貴方の方に来たんでしょうね(笑)


それにまず、彼に事実確認をしないと本当のことかもわかりませんね。

逆にあなたは、それを知ってどうしたいのか気になりますね。

私は、こういうことをした彼を信用することは出来ないですね。
私もこうされるんだろうなと思ってしまいます。

彼に不安を抱いたならば、その不安を彼に話してみてはどうでしょう。
彼がどういう反応、応えを出すかによって、私だったら今後を考えます。
    • good
    • 0

浮気は文化だから良いんじゃない。

今カノより貴女の方が魅力的に見得たからじゃないの。それだけの事よ。
    • good
    • 0

天ぷらも好き


トンカツも好き
一つの物ばかり食べていると飽きるし
たまには違う物が食べたいだけの事
あなたも
一つに決めてしまうと
縛られて
結局好みの男と出会えないし
男を見る目も養えない
また
アナタと付き合うのが生きてきて初めて
なんて男は面白味に欠ける
前の女よりアナタが良かったからこちらに来たと言うだけ
次に良いのが来たらまた そちらに行く
そんな男を扱うには
その他大勢扱いをすると
必死になるし
3回に1回は無視する
    • good
    • 0

次の就職先を見つけてから退職したんでしょ。



あなたは嫌でしょうけど、まぁそんなもんじゃないかな。
    • good
    • 0

彼女が居たけど、あなたに目移りしたんでしょ。


二股だし、彼女にしてみれば浮気ですね。

彼女が居ながらも他の女に告白する、不誠実な男です。
あなたに振られても、彼女と何食わぬ顔して付き合ってたんだろね。
そして、あなたの知らないところで他の女に告白して、
ある日突然、
「他の女と付き合うから、バイバイ」
って去っていく日もやってくるかもしれませんね。
    • good
    • 0

>なんでだと思いますか?


何でかは、本人にしかわからん。

>てかそんな彼氏のことをどう思いますか?
人間なんだから気が変ることあるでしょ。
あなたの方が好きになったから仕方ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!