アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めなければなり、辞めました。
何がしたいとかなく今までは現場仕事を五年と少し、してました。
やってみようかなと思うのはパソコンを使って外為的なことをと考えましたが、、、無知なのでかなりの時間がいりますし、知識としてお金が追いつきそうにないです、(パソコン購入や、参考本のようなもの)
本気で悩んでます。
誰かアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

まずは、ハローワークで失業保険の申請をしましょう!



年齢、勤務期間、給料次第ですが…一定期間、失業手当金が貰えます。
その間にパソコン教室に通ったり、やりたい事を見つけましょう。(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなことできるとは知らなかったんで助かります!^_^

お礼日時:2016/10/26 01:19

どんな職業であれ、畑違いの仕事を始めると言うことはそれなりの投資が必要です。


その出資に似合うだけの集中的があるのであれば頑張るしかありません
ただ興味があるだけでは仕事にはなりませんよ
貴方が何処まで追及できるかです
    • good
    • 1

やってみようかなでできる仕事なら是非挑戦して下さい。

    • good
    • 1

現場に戻れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!