セブンイレブン 先ほど面接に行ってきたのですがこれは採用確定と捉えて良いんでしょうか?

以前アルバイトしていたセブンイレブンの店長が結構有名な方でしてその人が建てた店でオープニングスタッフとして働いていましたって言った所、~さん(前の店長)はかなり厳しくて教育もなってると思うので働いて頂きたいです、と言われました。
自分はコミュ障ですけど同年代とかの人と話すのが苦手なだけで年上の方とは普通に話せるので凄く雰囲気はいい感じで面接は終了して帰る際にこちらから電話するので待っててくださいって言われましたが、もしかしたら一週間以内に電話がなければこちらの都合で不採用になるかもしれません(ここら辺が曖昧です)、それか こちらから電話して一週間以内に折り返し電話がなければ不採用と言われたと思います。

質問者からの補足コメント

• あ、もし不採用になった場合履歴書はお返しする事も出来ますみたいなことを言われたので採用されるか心配で質問させて頂きました

A 回答 (2件)

電話まて

• 0

知らんがな

電話まて
    • 1