プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽に答えて下さい。
思い入れの車はありますか過去手放して後悔したことなど解答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私はシビックSIRです。

      補足日時:2016/10/24 20:18
  • ベストアンサーはスバリストからやむなく軽自動車にした方

      補足日時:2016/10/25 07:18

A 回答 (9件)

初めて買った車は「スバル レガシー(ブライトンS)」でした。


5年で中古に出して軽自動車を購入しました。娘が保育園に行きだしてお金もままならず結局車を手放したのですが、やはりもったいなかった・・・。
無理してでもレガシーは持っておくべきでした。

いつかもう一度スバル車を、できれば軽じゃない普通車を購入したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります私もレガシー6年間所有してました。

お礼日時:2016/10/24 22:19

『レガシィTW (BP) 2.0GT』


今現在、所有しています。新車で購入して9年目、手放すことが出来ません。
特に大きな故障も無く、運転が快適(雨天時が特に)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レガシー20GTはドカンと来るターボじゃなく走り爽快。

お礼日時:2016/10/25 06:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホー!!

お礼日時:2016/10/24 23:01

テクと言うより人気ですね。

今は15年落ちでもRX-7なんて高値ですよ。今はZ34のノーマルATですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとう御座いました。

お礼日時:2016/10/24 22:52

2000ターボのグランツーリスモです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000ターボのGTて思いつかない?

お礼日時:2016/10/24 22:50

Y31セドです。

コンピューター、エアクリーナー、マフラー、足回り交換して当時初代シーマと互角でした。200キロオーバーも可能でした。日産は電気系弱いので回路ショートさせてしまい、リアが点灯しないとか不具合出たけど原因が分からずに高値で売りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セドを改造して高値で売れた?改造したら安くなると聞きましたが高く売るテク教えて!goo

お礼日時:2016/10/24 22:45

確かに大きかったですが子供二人居るし荷物も友達も沢山乗せれるので好きでしたがお財布に優しくなく3.5リッターから2.5リッターのに乗り換えましたが何だかやっぱり3.5リッターの方が加速と言うか、馬力があるので良かったかなぁ…。

といった感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。そうゆうのありますね。

お礼日時:2016/10/24 21:57

私はエルグランド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エルグランドは大きすぎましたか?

お礼日時:2016/10/24 21:38

3Dプリンターで保存しておく、または維持費がかからないようにするかですね。


なぜあなたが手放そうとしているのですか?それは金銭的なものなのか何なのかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!