プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男に彼女がいるのに別れたと言われ付き合いましたが、本当は別れていないことを知り私は別れました。別れたことは本当です。そしたら彼は彼女をふり別れて私のところへ体目的で連絡してきましたが私は断りました。そしたら彼は別れた彼女に連絡してまた付き合ってました。
これって彼は本当に彼女のこと好きですか?
それとも彼女はいつか彼に捨てられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Hira-Rinnです(^^)



それだけの情報じゃあなんとも
言えないけど、
戻ったってことなら、好きは好き
なんだろうな、その彼女さんのことが。

でも、その彼女さんと1度は
別れてあなたの所に来たのに
なぜ体目的と決めつけるのかな?

その彼女さんとは、なんだかんだで
続くのかもね、でもまた浮気する
だろうけど。。

愛想尽かされて、彼女さんに
振られるかもしれないしね。

意外と腐れ縁的なやつで、くっついたり
離れたり繰り返しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっついたり離れたりするかもだけどわたしには幸せには見えないです。

お礼日時:2016/10/25 01:23

彼にとって、あなたがその女性よりも下の存在だった。


ただそれだけ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!