ちょっと変わったマニアな作品が集結

男性に質問です。私は39歳バツイチです。 気になる人ができて彼は65歳です。かなりの年の差です。もし脈があるとするならば、今後、彼にどうやってアプローチしたらいいかわかりません。どんな事したら喜んでくれますか?お願いします。

A 回答 (5件)

積極的にスキンシップしましょうよ♪

65歳で39歳にモテるなんて羨ましいです♪
    • 1

親と同世代ですよね?よそのおじいさんより親孝行しましょうよ。

介護含めて。
    • 0

今後の介護も責任持ってあげる。

• 1

65歳の何に気になったのですか その人 これから衰えるばかりですよ それでも よいのならアタックしなさい 介護もあるかも

• 1

65歳といっても、性格・人生観・健康・独身/既婚/死別・経済力、等と、それこそ多種多様。

まもなく70歳の仕事とは一切縁を切った、暇だらけのヤモメですが、ちょっと話をして、つまらんと感じれば、どんな美人でももうダメ。とにかく一緒に食事をして、楽しい人であることが第一条件。食べることが好きなので、相手の女性は世界二番目くらいのおブスで醜い女性でも、会話が楽しくできる人なら、喜んで一緒に行ってます。あそこであんなものが食べたいとなると、それで、いきなり、今度そこに旅行しようか?なんてもあります。上は75歳、下は21歳までの女性と、二人きりで一緒に、1~2週間の旅行も何度もしています。

まずは、その人が、何が好きなのか、雑談でもしながら探っていくことからでしょうね。
    • 0