アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女ができないのではと不安で仕方がありません。
ルックスは顔が中の下、少し太っています。身長も170くらいです。
学校では目立つ役回りを任されることが多くリーダー気質です。
中一で彼女と付き合いました。
中学では自分で言うのもなんですが、彼女がいるにもかかわらず5~6人に告白されかなり持てました。
高校に入ってすぐに1人に告白されましたが、中一から付き合っている彼女がいたので振りました。
彼女は他校でしたがそのことがばれて大喧嘩して別れましたが三日後に復縁しました。
それから、二年たちその彼女に『女がらみの問題が多く疲れた』と言われフラれました。
復縁のために自分磨きを頑張り外見も少し変わり有名な企業への就職も決まりました。

現在、フラれてから三か月経ち元カノは彼氏がいるというのを聞き、吹っ切れているのですが
出会いがあるものの、好意を寄せてくれた女の子にも『元カノが長すぎて比べられるの嫌だ』
と言われ、もう未練なんてなく元カノの事すら気にしてないのに皆に元カノの印象強いからもうこの学校では付き合えないよと言われてしまいました。

僕は高校を卒業後は工場勤務なので出会いがないと思うので今のうちに彼女を作っておきたいです。
好きな人はいますが初恋の人で彼氏持ちです。偶然再会し、意気投合して今度ご飯に行く約束もしましたが、略奪とかそういうことはしたくないですしできないと思うので諦めるつもりです。

聞きたいのは①社会人でも出会いがあるのか ②彼女を作るために一番必要なことって何ですか?

A 回答 (2件)

「聞きたいのは①社会人でも出会いがあるのか ②彼女を作るために一番必要なことって何ですか?」

①もちろん、社会人も出会いがあります。
 当たり前のことです。
②それは自分を磨くことです。
 自分を磨かずに、彼女が欲しいと願ってもダメです。
 自分を磨くというのは、魅力的な自分になることです。
 魅力にはいろいろあります。
 教養、人格、人間性、優しさ、趣味、スポーツ
    • 0

1、もちろんあります

2、前向きになること
    • 0