アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。

前も似たような事を質問したのですが、付き合って1年半の彼氏に、触りあいたい...ってLINEで言われました...
触りたい所が四つあるらしいのですが、胸とあとどこですか?

あと触るとそれ以上の事をしたくなりますか?

わかる方お願いします!

A 回答 (5件)

4です。

ごめんなさい。真面目な質問とは思いませんでした。そんなことを言う男は、絶対にダメです。
あなたの事を、大切に思っていたら、そんな非常識な、女性を物としか思っていないような事は、絶対に言いません。
もし、あなたが私の娘なら、そいつは生きていないかも。そんなレベルの男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今Lineで別れ話してるところです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/26 23:00

自分なら、クリ、ちつ、アナル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり触りたいものなんですね、、、。
あなるがどこがわからないです...
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/25 22:47

男子中学生は人生で一番性欲が高い時期です。

怪物です。触りあいたい=最後までやりたいといっても過言ではありません。もし彼氏とやる気がないなら今はまだ辞めた方が良いと思います。決心がついたら自分から誘ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日彼氏から触られるの嫌だ?って聞かれて、私がやだっていったら、ごめん、触らないから。変な事言ってごめん。って言われました!
今はまだやめておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/25 22:50

太ももとお尻と性器だと思います。

1度触られるともう歯止めがきかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やめておきます!
しっかり考えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/25 22:51

触られると歯止めがきかなくなりますよ!


後々後悔することのないように!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか噂で、リリの彼氏が、仲良い女の子の事をいつも触ろうとしてる、って広まってて...それがすごく嫌だと思ってて、だったらいいかなーみたいな軽い気持ちでした。
けどやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A