プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バースがいた時の阪神好きでしたか?

A 回答 (2件)

そりゃ、もうあの時ばかりは阪神一色って感じでしたね。


強烈でしたから。

忘れられません、ランディ・バース、掛布雅之、岡田彰布のバックスクリーン3連発!やはりあれが波に乗った瞬間では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいですね!当時、わたしは、高校1年生でした。(日大豊山高校) やっぱり、バースが、ナンバー1外国人・助っ人だなあ・・・。※当時は、どこファンでしたか?

お礼日時:2016/10/24 23:25

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>※当時は、どこファンでしたか?
⇒巨人ファンでした。(^_^;)
 まだ小学生でした。巨人戦しか野球中継はあってませんでしたし。よく覚えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!