プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの部分の弾き方がわかりません。
ここの部分だけでなく、こういうような音符が二種類かいてある楽譜の弾き方がわかりません。
どなたか教えてください。
ちなみにこの曲は「栄の活躍」(サマーウォーズより)です。

「楽譜について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1カッコから2小節の右手で、全音符(ドとソ)と和音の八分音符(ラとミ)が同時にかいてあるということです。
    全音符を途中で切ってしまうということでしょうか。
    ピアノは弾けます。
    説明不足で申し訳ありません。

      補足日時:2016/10/25 17:35

A 回答 (3件)

ペダル使用して、全音符の音をばーんとやっておいて


八分音符を刻めばいいのでは?
    • good
    • 0

ペダルを使えばよいのです。

    • good
    • 0

「音符が二種類」という意味が解りかねます...


ト音記号の段とヘ音記号の段の2種類という意味?
または4部音符と8部音符、全音符と8部音符、という意味?
または一つの棒に2つのオタマジャクシがついているという意味?

見た感じではごく普通のピアノ譜だと思うのですが、ピアノは弾けるのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!