アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何度も付き合っては別れてを繰り返してきた元彼にメールで4年近く付き合ってた彼氏から「切り替えられない。新しい恋をするには早すぎた。迷ってる。」というメッセージが届きました。これはどういう意味なのですか?

新しい好きな人に気持ちが切り替えられないということですか?
別れて1ヶ月なのですが、別れるときは「1人になりたい。自由になりたい」と言っていてその後友達と楽しそうに毎日のように飲み歩いていたので私のことなんか忘れたんだなと思っていました。

A 回答 (1件)

自分も8年目の恋人がいます。

5回くらい別れてまだ一緒にいます。

好きな人に気持ちが切り替えられないのも相手の都合だと思います。

自分はパートナーだと思ってます。

自分が言うのもアレなんですが あなたの幸せに進んだらいいと思います

よ(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!