プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験豊富な女性!!

彼女に偽名を暴露する日…

本当に悩んでいます。

付き合って数ヵ月の彼女で
自分らは出会い系snsで出会いました
出会った時女性にはうまくいってない旦那がいました

自分はもしもの事考えて
偽名と年嘘つきました
何回か会ってる内に好きに
なり女性が旦那と別れてから付き合う事になりました。

しかし女性もサイト上では自分同様に偽名と年齢さばよんでました。
自分は連絡先交換した後も
サイト上の偽名や年齢さばよんでましたが、彼女は本当の名前伝えてきました
自分と彼女の違いはそこです
お互い出会いsnsで偽名年齢さばよんでましたが、連絡先交換した時彼女は本当の事伝えてきたが、自分はそのまま偽名だった

付き合って数ヵ月そろそろ
偽名と年齢の事伝えたいと考えていますが中々うまく行きません


そこで皆さんにお聞きします

彼女に偽名を暴露する日
のデートについて

彼女の好きなスイーツを土産買っていく
夜ご飯に彼女の好きな食べ物食べにいく

ホテルいき
(自分)
謝りたい事あるんやけど
俺ら出逢った時○○結婚してたから、お互い何かある事考えて名前と年齢サイトのまま伝えた

本当は○○じゃなくて○○
年も○歳じゃなくて○歳

○○の事好きやしこれからも一緒におりたい思ってる
もっと早く言うべきやったけど今になってごめん

と伝えたいと考えていますがどう思いますか?
付き合って2ヶ月出逢って半年ずっと偽名と年齢さばよんでました。しかし4歳若く言い自分が年上は変わりませんし名前もそこまで変わりません

夜ご飯後にホテルで上記のように謝罪するのどう思いますか?
数ヵ月後に一緒に住む話してる関係です


何か付け加えたり訂正したり彼女に謝罪するにあたり足りない言葉などあれば教えて下さい


本当にすきでずっと一緒にいたいです
出会いが出会いsnsで彼女は既婚者と言っていたからサイトのまま名前年言ったが
本気で好きになり付き合えて、今本当の事言うときがきました

よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

言うっきゃないでしょうね。


パターンは自分が考えてる通りにならなくてもいいように縛る必要なしだと思います。
パターン決めると言いそびれるのがまた続くだけだと思います。

それより『今日は言うぞ!』って自分に強く誓うことの方が大事かと思います。

間違ってもメールやSNSで伝えない方がいいと思います。直接言う事が誠意伝わると思います。
    • good
    • 0

どぉ⁉︎このgoodの数バルちゃん⁉︎ 隼人ちゃん⁉︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    • good
    • 2

しつこい‼︎ しつこ過ぎ‼︎‼︎‼︎

    • good
    • 8

謝罪を前面に出すのは違和感があります。



自分の名前は気に入ってなくて恥ずかしい、歳もサバ読んでて恥ずかしい、恥ずかしくて今まで言えなかった。
そんな感じでナイーブな話なので伝いられませんでしたという雰囲気でいえば、察してくれると思います。

嘘をついてた、隠してた、そんな悪い意図があったように捉えられないほうがいいかと。
自分の気持ちよりも、相手が傷つかない言い方を考えてあげてほしいな。
    • good
    • 0

出会い系の経験がないので驚きました。

出会い系SNSを切っ掛けにして、こんなにも自分を思ってくれるあなたに巡り合えた彼女さんは幸せですよね。

出会い系などでは男性は不倫や浮気目的だったりするのかなと思い込んでおりました。失礼を本当にゴメンなさい。

SNSで年齢や居住地や氏名を偽ることが悪いことだとは思えません。彼女が伝えてくれた折に、本当のことが言えればよかったかもしれませんが、そこは慎重になっていただけのことなのだし、彼女に不快感を与えたりはしないのではないでしょうか。

私ならスイーツもいらないし、場所も何処だっていいな。素直な告白と、ぎゅっと抱き締められたら、それだけで。
    • good
    • 0

言うなら言うで いいと思いますが 彼女 今は旦那と別れたかもしれませんが 結局 旦那がいるにもかかわらず 出会い系やってたのなら この先も 同じような事あるような気がします。

割り切って つきあった方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています