プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんは苦戦している経済問題がいまも改善されていないの...
こんなに長く政権をやっているのに
世間では海外にばら撒き過ぎて.不満が多い

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    幻の偽政権で何がいいのかわかりません
    人気気取りしか見えません
    結果ないものに...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/26 23:30

A 回答 (5件)

所詮は素人ですし、やっている事は集票優先ですからね。


法人税を上げれば企業は海外へ行ってしまうから減税すると言う短絡的な事しか打ち出せませんし、農業も大改革して競える
農業に変えていけば良いのに全農をトップとする所謂昔の農協が大集票組織なので言い訳ばかりで何もしない。
それじゃあ経済なんて改善されませんし、見た目を良くするためだけに税金が使われますから当然の如くお金が足りなくなり
一般人への増税はするが、所得は上がらない事に付いては何もしないに等しいですし自分らの報酬はそれに見合って削るどころか
逆行しているでしょう。
海外へのバラマキも自分の印象を上げるだけであって、日本がそれによって将来豊かになる為の投資なら理解も出来ますが、
そうではない単なる「イイ格好師」でしかないですからね。
まっ、そもそも政治家が絶滅した日本ですから、国家国民の事より自分や自分の周りの事が第一ですからね。
    • good
    • 13

安倍総理は経済を改善するのではなくて、大量のモルヒネを打ちながら(年金の大量の投入)痛みでショック死(円安、株安、国債暴落)しないように苦心しています。

日本の経済は既に、どうしようもない状況であり、それは安倍総理や自民党ぐらいで変えることは不可能です。

私は安倍総理を伊藤総理からの歴代の総理、もっと言えば、徳川家康からの歴代の将軍の中でも屈指の実力を有していると思います。
それでも、日本の経済は既にどうしようもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーも

安倍総理は経済を改善するのではなくて、大量のモルヒネを打ちながらもう麻痺かになっているようで手遅れになっています
今の政権維持すると行くと末期では...

お礼日時:2016/10/26 23:22

民主との談合の結果である、消費税アップをやったから。

 安倍さんに決定権があったので責任は重大。

実際、消費税アップなしの2013年度は経済は絶好調で回復していた。
    • good
    • 3

流れの方向は正しい。


問題は足りない事。
流れを弱くする、反安倍が良くない。
流れを加速させる、安倍以上が必要。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーも
あのいつまで今の政権が続く分けでないので自民も人材不足ですよ
夢の中の政権を見ているですか

お礼日時:2016/10/25 12:43

一種の噂ですが、どうせ誰かさんのいいなりになって政治を動かしているんでしょうけど、もうそろそろ限界みたいですが、その工作も失敗に終わっていますがね。


これからも、このような政治は続くと思いますよ。第一、安倍さんは天皇関係者とはいい関係だったのに、最近は荒れているようですからもうそろそろ、次の仕掛け人の登場ですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!