プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

列になって電車を待っている人がいるにも関わらず、列の横で(しかも前の方で)電車を待って、電車が来たときに並んで待っていた(だいぶ前から)人より先に電車に乗ろうとする人についてどう思いますか
(中にはそのようなやり方で空席を確保する人もいますね)

A 回答 (4件)

実際すごくイラッとします!


でも 世の中には いろんな人がいるから仕方ないと割りきって、ぐっとこらえましょう。
軽く会釈でもしてくれれば事情あるのかなとか分かるんですけどね。
そうゆうことで人間性が出ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
思えば、電車や駅では様々な種類の生物を見かけますね
列に並ばずに順番抜かしをする生物や電車内で堂々と鼻の穴を掃除する生物、電車内で化粧する生物などをよく見かけます
電車の中はこういった生物がいるサファリパークだと考えれば少しは怺えることが容易になるでしょうか

お礼日時:2016/10/25 12:27

注意すればいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなたのように堂々と注意できる人が羨ましいです
私の利用している電車では誰もそういうこと注意しませんからね

お礼日時:2016/10/25 12:30

イラっとはしますけど、後は見ないようにするかな。


イラついても仕方ないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近そういうのが世間で騒がれなくなったような気がしますが、それは世間が容認したからではなく、手に負えないほど頻発しているため手の施しようがないと判断するようになったからではないかと思いますね
確かに今の時代そういうのにいちいち目くじらを立てていても仕方ないんですね

お礼日時:2016/10/25 12:25

何も思いません


その人は事情があるか、そのときの気分で、どうしても座りたかったのかなと空想してみたりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
非常に寛大な方とお見受けしました

お礼日時:2016/10/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!