プロが教えるわが家の防犯対策術!

金融タイヘイのファミリーキャッシングで以前借りていたのですが過払い請求をしたいので現在債権はどちらに移行されたか教えてください。

A 回答 (2件)

消費生活センターか金融庁の出先機関で相談して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速電話してみます。

お礼日時:2016/10/28 16:50

> 現在債権はどちらに移行されたか教えてください


アイク株式会社(現在CFJ)かな。

タイヘイの過払いの裁判では既に多数の判決が出ているけど、請求が認められる可能性はかなり低いようですよ。

取引履歴の詳細情報も継承が怪しくて無いという回答も多く、取引の記録が有って請求してもなかなか払ってくれない、裁判をしても判決で請求権無しの判決多数が実情の様な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダメ元で弁護士に相談します。

お礼日時:2016/10/28 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!