プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (8件)

彼女、以前から大麻解禁を訴えて


いましたからね。

確信犯でしょう。

それにしても老けましたね。

そっちの方が問題です。
    • good
    • 0

まさか彼女、容疑の否認はないでしょう。


当然起訴され、堂々とマリファナの是非を争うのではないですか。
これからの行方が見ものですね。
もちろん私はマリファナ反対派です。
    • good
    • 0

大麻って、マリファナでしょ、タバコよりよっぽど…でしょ、アホちゃうか…、てなもんでしょう。

    • good
    • 0

前から黒だと思ってました。

    • good
    • 1

相棒に再登場できなくなったのが悲しいね。

    • good
    • 2

やっぱりね〜、っていうか遅くない?と思いました。


まあ有名な方ですから、麻取も慎重に内定捜査進めていたんだとは思いますが。
    • good
    • 0

相棒でてた時、いきなり老けたから「???」とは思ってましたが、そういうことだったんですね。

    • good
    • 0

前からニュースになってたから、やっぱりなと思った

    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻の、回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!