高校生でディズニーのアルバイトを
したいんですけど、応募要項に
通学する学校の許可が必要とかいてあるのですか、どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

学校がバイトを禁止していると、困るからですよ。

証明書を発行してくれるという事は、許可してる証拠なので、企業側も安心して雇えるのです。
    • 0

まずは担任に相談でしょ。

• 0

学校の事務に頼んで、校長印の入ったアルバイトを許可する旨の書類を貰う。

• 0

在籍している高校からアルバイトの許可証を貰うだけです。

高校生は学校に内緒でバイトをする人もいますが、そういう学生はNGということです。
    • 0