先日ドリームワークスエンターテイメントという音楽事務所の新人発掘オーディションを歌手志望で受けた者です。
このオーディションは実技審査から入る珍しいオーディションだったので受けたのですが、事務所がまだ新しい事務所のようで、事務所のことや所属タレントのことを調べても情報がほぼなく、怪しい事務所なのではと考えています。因みにこのオーディションの合格者は歌を全国配信させてもらえるようです。
事務所の情報はすくないし有名ではないですが、バックアップしてくださるプロデューサーさんはとても凄い方のようです。
私は実技に合格し今度最終面談に伺うのですが、それに行っていいのかさえ不安になってきました。事務所の情報がほぼないのはとても怖いです。
この業界にお詳しい方がいらっしゃったら回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こういう情報もあります。

オーディション合格と引き替えに高額のレッスン料を要求されるようなありがちなパターンかも知れません。
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/audition …
    • 3